Surprise!

Freddie was a surprise guest singer at a fan's wedding!(実は先日、フレディーの大フアンだという2人の結婚披露宴でサプライズゲスト!として、演奏をしに行きました)みんなはホントに嬉しいびっくりの顔でしたよ。当日は9月21日だったから、関西空港+EWFの"September"を歌ってあげたよ!ところで9月21日という歌詞がSeptemberに入っているのを知ってる?えっ?!知らない?そんなあなたは英語の勉強をしよう!!写真やビデオ、ラジオインタビューを見たい方はこちらへどうぞ!!)またね!!

Leave a comment